人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンジャンルの微笑み系ダメ出しブログ。更新は流行りのロハスで。


by wired-a2c

おいしいハムが出来るまで

こんばんわっ!!
あたしメス豚のPちゃんです。
こないだ映画みてたら、薬物中毒のいかにもバカそうな男たちが『このメス豚が!!』って連呼するの。
あたし何にも悪いことしてません!!
お年頃ですもの。好奇心いっぱいなのはしかたないことじゃない??
でももうすこししたらナイスバディになるかもしれないし、男の子のために爪だって磨くようになるわ!!
そういえば野豚のBOO太郎くんは『東京行ってビッグになる!!ブランド豚【東京X】になるんだっっ!!』て言って夜行バスに飛び乗ったっけ。
どうしてるかな?

あたしはハムになりたいな。お歳暮用のハム。
それでCMでやってるハムの人に抱っこされて、部長の家に行くの。みんな喜んでくれるかな??

でもね…ほんとは黒豚になって、綺麗なダシのお風呂でしゃぶしゃぶされて…なんて
でもそれは叶わないの。
結局お家柄が違うのよ。
同じメス豚でもあの子たちは違うの、チヤホヤされて高価なパッケージでドレスアップして、炭火サウナでコンガリ焼けちゃって
『メス豚!!』なんて罵られたりしないの。

あ〜ぁ
黒豚の家に生まれたかったなぁ…
でもいいもん!!ハムおいしいもん!!
by wired-a2c | 2007-10-26 13:11 | Pちゃん