ノンジャンルの微笑み系ダメ出しブログ。更新は流行りのロハスで。


by wired-a2c

てーすと

test
[PR]
# by wired-a2c | 2012-01-26 13:54 | つぶやき
こんばんわっ!!
あたしメス豚のPちゃんです。
こないだ映画みてたら、薬物中毒のいかにもバカそうな男たちが『このメス豚が!!』って連呼するの。
あたし何にも悪いことしてません!!
お年頃ですもの。好奇心いっぱいなのはしかたないことじゃない??
でももうすこししたらナイスバディになるかもしれないし、男の子のために爪だって磨くようになるわ!!
そういえば野豚のBOO太郎くんは『東京行ってビッグになる!!ブランド豚【東京X】になるんだっっ!!』て言って夜行バスに飛び乗ったっけ。
どうしてるかな?

あたしはハムになりたいな。お歳暮用のハム。
それでCMでやってるハムの人に抱っこされて、部長の家に行くの。みんな喜んでくれるかな??

でもね…ほんとは黒豚になって、綺麗なダシのお風呂でしゃぶしゃぶされて…なんて
でもそれは叶わないの。
結局お家柄が違うのよ。
同じメス豚でもあの子たちは違うの、チヤホヤされて高価なパッケージでドレスアップして、炭火サウナでコンガリ焼けちゃって
『メス豚!!』なんて罵られたりしないの。

あ〜ぁ
黒豚の家に生まれたかったなぁ…
でもいいもん!!ハムおいしいもん!!
[PR]
# by wired-a2c | 2007-10-26 13:11 | Pちゃん
ここ数年ずっとフットサルばっかだったけど、最近フットボールに縁がある。
先日のほほんとプレーに参加した時は、あの広さに絶望したものの、過去の体力を信じ、『筋力アップして、脂肪を落とさなければ』と痛切に感じさせるほどにとどまった。

さて、今日これからフットボールをしに行くのだが、
努力を続けるか、諦めることになるか。
[PR]
# by wired-a2c | 2007-10-26 13:02 | サッカー

しさしぶりの

しさしぶりのブログ更新に自分でもびっくり。
どうせ日記なんだから何書いたっていいんだろうけど…ただの日記と違うのは見ている人がいるいないに関係なく、『見える場所に置いとく日記』ってところが(ふつうはしまっておくでしょ)微妙に難しく考えさせてくれるんだよね。
エエカッコしぃのオレとしては。

まあ、そういうわけでまたたまに書こうっと。
[PR]
# by wired-a2c | 2007-03-21 16:50

3きょうだい

b0100595_16312747.jpg

マスクがオサレ
[PR]
# by wired-a2c | 2007-03-21 16:31
日本サッカーに足りないものは、サッカーと、そしてワールドカップへの『認識』です。

ね。はい。

『知識』は充分なぼくたち。
じゃあ、それを混ぜ合わせて、「だからどうなのか」を考えてみると

はい。
出来上がり。

ワールドカップ制覇への正しい道のりが見えて、目標を決めることが出来ます。
てゆうかオシムがやりそうだからもういいや。
[PR]
# by wired-a2c | 2006-07-26 19:31 | サッカー
ワールドカップも終わりました。
今回もいろいろありました。
いろいろありましたじゃ済まないくらいの事が最後にあったけど、今回は日本代表について一考。

タイトル通り『足りないもの』を考えてみたいと思います。
私が考える『足りないもの』は‥ズバリ。サッカーに対する『認識』
それは、代表選手やその他プロ選手、その予備軍のその他選手達や、コーチ達だけではなく、伝える側、そして見る側にも必要なことではないでしょうか。

サッカーとは、そしてワールドカップとはどんなものなのか。

サッカーとは
・手以外を使って、相手より多くのゴールを決めるゲーム。
・世界中が熱狂するゲーム。

ワールドカップとは
・4年に1度のサッカーの祭典。
・今や莫大なカネが動くビッグビジネスの場。
・ほとんど全ての選手が夢見る舞台。
・多くのタイトルを持つ選手達でさえ、あらゆる手を尽くして欲しがるタイトル。

とまあ、こんなとこにしておきます。

はい。よくできました。

しかしこれは、私達日本人の得意な『知識』。

めんどくさくなってきたけど、続く。
[PR]
# by wired-a2c | 2006-07-25 19:47 | サッカー

で、出たな!?

b0100595_19412719.jpg

や、やはり!!

不気味な雲が暗示していたのはこのことか!!

でましたよ!!
コレ絶対ザクのプロトタイプでしょ!!
しかもシャア専用‥

写真で伝わるかなぁ‥
すごいんよ。
もう一部がモロにザクのあの部分にしか見えません。
色も絶対シャア専用。
そんじょそこらの赤じゃないの。
絶対3倍は速いよ。これ

さっきの雲はジェットだったんだね。
あれ出てからすぐ来たもん。
このザク。さすがシャア専用。


あ!!
あれか!?
なんかミサイル打ち始めたから‥ついに出動!?ってこと??

作ってたんだ〜モビルスーツ。
でも少佐が出てくほどじゃないっすよ。まじで。
いやホント。

そうそう。設計図とか盗まれないようにしないとね。
敵に白いの作られちゃうし。

あれ??
てことは日本がジオン??
そうかそうか‥

オレたちは宇宙の優良種か‥
『立てよ!!国民よ!!』



あ〜楽しい。
[PR]
# by wired-a2c | 2006-07-07 19:41

地震雲だ!!!!

b0100595_16594242.jpg

へんな雲発見。
見た感じ、煙じゃないし、飛行機雲でもないし。
こりゃあ来るな‥
[PR]
# by wired-a2c | 2006-07-07 16:59

トラックバックしてみる

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
懸賞などに全く縁のないわたくしですが、継続は力なりというかなんというか、、
気が向いたときにこうして応募してみるのもいいかな・・・
[PR]
# by wired-a2c | 2006-06-15 18:50